2011年05月11日

スコージ・キャンペーン 第七章、第三部 上なる王国への道


第七章、第三部 上なる王国への道
しばらく後、上なる王国への入口で・・・。


アーサス王
時間がない、アヌバラク。出口までどれくらいだろうか?


アヌバラク
もう少しだ。我らは上なる王国に入った。出口は氷河の地下に続いておるはずだ。しかし、まだ隠された罠や、用心せねばならぬ危険が潜んでおろうな。


アーサス王
避難しろ!


アヌバラク
アーサス!


アーサス王
通路がすべて崩れた!掘り返す時間はないな。急いで出口を見つけねば!アヌバラクたちが無事だといいが。


アーサス王
アヌバラク!無事だったか!


アヌバラク
リッチキングがなぜお前を選んだかよくわかったぞ、デスナイト。この迷宮で生き残れる奴など、そうそうおらぬだろうよ。


アヌバラク
さあ、急いであの扉をくぐれ!地上への出口はそのすぐ先だ!


アーサス王
また太陽が見られるのはありがたいな。


アヌバラク
いいか、覚えておくのだ。地上ではイリダンとの真の戦いとなる。暗い地底での探検が、我々が必要とする貴重な時を与えてくれたことを願おう。
posted by masterhetare at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200369880

この記事へのトラックバック
×

