2011年04月27日

連合キャンペーン 終章 キルジェイデンの指令


終章 キルジェイデンの指令
イリダンの大勝利の余韻もつかの間、猛り狂う炎が、暗黒の牙城を包み込み始めた。


ケイル・サス王子
ヴァシュ、これはなんでしょう?この嵐は一体どこから?


レディ・ヴァシュ
頭を下げぬか、愚か者!何やら恐ろしい者が近づいてきておるぞ!


キルジェイデン
愚かな野良犬め。フローズン・スローンを破壊する事はできなかったようだな。このような地の果てに隠れれば、私から逃れられると思ったのか?イリダン、もう少し知恵が回ると思っていたが。


イリダン・ストームレイジ
キルジェイデン!オレは軍勢を整えるため、一時引いただけだ。約束どおり、リッチキングは倒す!


キルジェイデン
なるほど。


キルジェイデン
まあ、お前の集めた手下どもには見所がありそうだな。最後のチャンスをやるぞ、イリダン。フローズン・スローンを破壊せよ、しくじれば、永遠に我が怒りを受けると思え!


イリダン・ストームレイジ
やはりキルジェイデンの眼から逃れる事は出来なかったか。だが、オレたちにはやらねばならぬ事がある。冷たい死の世界まで、オレについてくる気はあるか?


レディ・ヴァシュ
このナーガに何なりとお申しつけください、イリダン様。どこへなりともお供いたします。


ケイル・サス王子
ブラッドエルフもあなたに仕えます、マスター。ご命令どおり、スコージを追い払い、そしてフローズン・スローンを粉々に引き裂いてみせましょう。
posted by masterhetare at 23:59| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

