2011年04月22日

連合キャンペーン シークレット・レベル 脱出


シークレット・レベル 脱出
しばらく後、、同盟を組んだブラッドエルフとナーガがダラランの裏通りに入り込み・・・


ケイル・サス王子
急いで位置につけ。ガリソス軍はすぐそこまで来ているぞ。


レディ・ヴァシュ
ここがポータルじゃ、ケイル。さあ、とにかくこじ開けねば!


技師
ケイル王子、我ら技師たちは皆、ダラランの防衛基地建設に協力しました。これを活かし、基地の残骸を利用して防衛塔を建ててご覧に入れましょう。


ケイル・サス王子
それはいい考えだ。早速取り掛かってくれ。


ガリソス総司令官
いまいましいエルフどもめ。奴らが何か仕掛けてくるのはわかっていた。塔など捨てておけ。ポータルを破壊しろ!裏切りものを逃がすな。


ガリソス総司令官
ポータルに爆弾を投げつけろ!


ガリソス総司令官
ポータルを破壊すれば英雄になれるぞ!


レディ・ヴァシュ
よし、ポータルは開いたぞ。いそぎ通り抜けよ!


ケイル・サス王子
おみごとです、ヴァシュ。もっと塔を建てれば全員がポータルをくぐり抜けるまでガリソス軍の侵攻を止めておけるでしょう。


レディ・ヴァシュ
そう願うぞ。ポータルをやられたら一巻の終わりじゃ!




レディ・ヴァシュ
ケイル、全員ポータルを抜けた!そなたも入りや!ポータルを閉めるぞえ!


ケイル・サス王子
よし!皆のもの、引け!ポータルへ入るぞ!


レディ・ヴァシュ
さあ、若き王子よ・・・運命の一歩をふみだすぞえ。
posted by masterhetare at 00:18| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

