2010年12月09日

ナイトエルフ・キャンペーン 第三章 ストームレイジの目覚め


第三章 ストームレイジの目覚め
翌日、聖なるムーングレイド島の近くにて…。


ティランダ・ウィスパーウィンド
セナリウスなき今、ドルイドの復活は私たちの仕事になったわ。そのためには、神聖なムーングレイド島にあるセナリウスの角笛が必要よ。ドルイドの眠りを覚ませる物は、それ以外にはないわ。


アーチャー
しかしプリエステス、その島はオークどもが強固な基地を作って占拠しております。セナリウスの角笛を手に入れるには、決死の覚悟でそれを突破しなければなりません。


ハントレス
ティランダさま、ここにおいででしたか!アンデッドは近くの祠まで追っております。
古く荒れた祠ですが、もし…。


ティランダ・ウィスパーウィンド
あそこは、ドルイドの中でも最も賢く力の強いフュリオン・ストームレイジが眠っている場所よ。レギオンが戻って来たことを彼に知らせないと!


ハントレス
それでは急ぎましょう。ストームレイジさまが目覚める前に祠を占拠されてしまっては大変です…。


ティランダ・ウィスパーウィンド
そうよ、シスター!今はフュリオンだけが頼りだわ!


ティランダ・ウィスパーウィンド
やったわね!セナリウスの角笛よ!これでフュリオンが目覚めてくれるわ!


フュリオン
角笛の音を聞き、約束通り目覚めたぞ!しかし、我らが森に満ちたこの悪臭は何だ。
腹立たしい!


フュリオン
行け、いにしえの守り神たちよ!再びその力で侵略者を粉々にするのだ!
posted by masterhetare at 00:58| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

