2010年12月06日

ナイトエルフ・キャンペーン 第二章 月の姉妹


第二章 月の姉妹
3時間後、ハイジャル山の麓あたり…。


アーチャー
アンデッドは疲れを知らない。奴らを追い返す方法がわからないわ!


ティコンドリウス
ご覧になりましたか、アーキモンドさま。ナイトエルフなど恐れるに足りませぬ。スコージ軍なら…。


ティランダ・ウィスパーウィンド
アーキモンド…1万年ぶりね。でもどうやって…?


アーキモンド
この世界を破壊しつくすためにレギオンが戻って来たのだ。今回は、お前らのちょっかいも通用せんぞ。


アーキモンド
馬鹿者!あの女を逃がすな!


アーキモンド
探せ、能なしどもめ!探し出して殺せ!


ティランダ・ウィスパーウィンド
恐れていた日が来た。バーニング・レギオンが戻って来たなんて。川を渡ってシスターたちに知らせなくては。急がないと皆殺しに!


シャンドリス・フェザームーン
ティランダさま!よくぞご無事で!突然、アンデッドがどこからか襲って来まして。


ティランダ・ウィスパーウィンド
イシュヌ・ダル・ディエブ。それどころじゃないのよ、シャンドリス。そのアンデッドどもは、古代の宿敵バーニング・レギオンに送りこまれた軍隊だったのよ。対抗する手段はただ一つ、ドルイドを復活させるしかないわ。
posted by masterhetare at 01:08| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

