2010年11月30日

オーク・キャンペーン 第五章 影の狩人


第五章 影の狩人
翌朝、アシェンベールの暗い森の中にて…。


セナリウス
この神聖な土地をけがすものは誰だ!セナリウスとナイトエルフの怒りのいかづちを受けるがよい!


ウォーソング族のオーク
森が怒ってる!仕返しをしてきたぁ!


セナリウス
戦闘開始だ!


セナリウス
戦士達よ、蛮族どもをこの大地から抹殺するのだ。私は森から見守っている。


ウィッチドクター
ものすごいパワーが溢れてる。だが、かすかにデーモンの呪いの匂いがいたしますぞ!


グロム・ヘルスクリーム
オレはもう呪われた存在だ。これを飲まなければセナリウスを倒せないというのなら、喜んで飲もう。


ウォーソング族のオーク
いけませぬ!チーフの教えに完全に背くことになってしまう!怒りの感情に己を支配させてはいけません!


グロム・ヘルスクリーム
違う、戦士たちよ。今迄以上に怒りの力を出さなければ!オレたちは破壊者だ。それが我らの定めだ!


グロム・ヘルスクリーム
これだ!またあの力が戻ってきたぞ!ものども、集まれ!暗黒の水を飲んで、生まれ変わるのだ!


マノロス
久しぶりだな、グロマッシュ。


グロム・ヘルスクリーム
マノロス!…まさか。


マノロス
お前と仲間を迎えに来てやったぞ。一度はバーニング・レギオンの信頼を失ったお前らオークだが、もう一度、使ってやろうというのだ。


グロム・ヘルスクリーム
いやだ…オレたちは自由だ!


マノロス
馬鹿者め…。私がお前の活力であり、激情なのだぞ。この世界にカオスをもたらすために、力を与えたのは私なのだ。お前らには逆らう資格すらない!
posted by masterhetare at 23:53| Comment(0) | ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

